2014


■8/22 (木)

乳当て

 前回の更新から一週間が経ちました。 これくらいの頻度で更新するのは久しぶりな気がします。 普段から頑張れ。 はい・・・

 そんなこんなでコミックマーケット86、参加された皆様お疲れ様でした。
 相変わらず凄い人の数でしたね・・・僕もスペースからあまり身動きが取れず、今回は挨拶回りができなかった友人のサークルさんがかなり多かったです・・・。
 新刊のVirgin's High!!!!もかなりの数が余ってしまったので、メロンブックス様にて委託して頂ける事になりました。
   メロンブックス
    クリックで直接通販ページにジャンプします。


 やっぱりビビッドレッド・オペレーションのスペースで艦これ本を頒布するのは無理があったかもしれませんね・・・。
 ちょっと在庫過多になりすぎて資金難の為、冬コミは申し込めませんでした・・・。 ギギギ・・・。

 次回は9月7日開催のComicTreasure24に参加予定です。
 こちらは友人のガおかくんと共同のスペースにて申し込んであります。
   泉が丘

 自分は艦これの叢雲本を発刊予定でしたが・・・うーん・・・間に合うかなぁ・・・。
 そんなこんなで宜しくお願いします。


■8/14 (木)

いやはや半年振りの更新で御座います。
PixivとTwitterが便利すぎてホームページの更新がおざなりすぎてやばい・・・。



そんなこんなでまたまたギリギリの告知ですが、8月15〜17日の間、東京ビックサイトで開催されますコミックマーケット86に参加します。


おしながき
※クリックで大きい画像を表示します。


スペースは3日目(日) 東オ-40a「銀。-Silver Ring-」です。
位置的にビビッドレッド・オペレーション島なのですが、今回もまたいろいろあり艦これ本になりました。 ビビオペ楽しみにしてた人ごめんネ・・・。

金剛本
新刊は金剛本です。(画像クリックでPixivのページへ)

サンプル     

ちょっと最近金剛が非処女みたいな漫画読んで結構ココロにダメージを負ってしまったので処女金剛漫画です。
コンドームとかセックスの教本とか出てくるけど処女です。 金剛は処女。

しかしまさか自分がこんなに酷い処女厨だとは思いませんでした・・・。 でも金剛限定っぽいです。 不思議。


深海のYeah!!!!!
それと間に合えば深海棲艦メインの成年向け新刊も用意する予定です。
・・・18禁スペースなのに一般向け本しか置かないってのもアレですしね・・・。


そんな感じで宜しくお願いしますー。


■1/18 (土)

新年明けましておめでとうございます。

コミケ終わってからいろいろやってたら年賀絵的なモノを描くタイミングをすっかり逃してしまいました。 今年もよろしくお願いします。

さて、またもや前日告知になってしまいましたが、明日1/19(日)にインテックス大阪で開催されるComicTreasure23にサークル参加します。
今回はまたもや悪友のガおかくんとタッグを組んで艦これで申し込みました。
泉が丘

スペースはヌ-18ab「ムらさきおむすビ×銀。-Silver Ring-」です。 僕が受けです。(黙れ
僕の方は新刊を用意することができなかったので、多分夏コミの不知火本のみの頒布になりますが宜しくお願いします。
(何か気の迷いがあればコピー本程度用意するかもしれません・・・)


それから僕は当日行けないのですが、同日東京ビックサイトにて開催される「砲雷撃戦よーい!6戦目」にて、あおいまなぶ先生の深海棲艦成年向け新刊に
2ページ寄稿させて頂きました。 そちらも機会がありましたら宜しくお願いします。
S t u d i o B l u e M a g e


■サンプル■

ヲ級

潜水カ級かヨ級で描こうと思ったのに気がついたら空母ヲ級を描いていた。  高松君許してくれーーー!!!