2011

■10/15 (土)


  

  前日告知になってしまいましたが紅楼夢の新刊ができました。
  ヤマメちゃんエロ漫画です。  コピー本ですが宜しくお願いします。   サンプル ※R-18

  あと旭川さんとの合同神姫本はおかげ様で完売致しました。 ご注文いただいた方々、ありがとうございましたー。



■9/20 (火)


※クリックで大きい画像(いやら神姫注意・R-18

バトマスMk.2の発売日が近づいてきましたね。  むらむら・・・
正直紅楼夢の締め切りが近いのであんまりやってる暇は無いかもしれませんが、久しぶりに発売日が楽しみなゲームなのでオラわくわくしてきたぞ!

 あとコミトレ新刊の通販とかまだやってますのでよろしくお願いします。 ■通販ページ■
  完売しました



■9/14 (水)


※クリックで大きいおっぱい画像

諸事情で原付を買いました。 水色に近い色なのでどっちかというとイーダっぽいですけどね。

そんなワケで急な出費だったのでバトマスMk.2とか紅楼夢の印刷費とかがほぼ全部飛んでいってしまったので極貧生活が始まります・・・!!


あとコミトレ新刊の通販とかやってます。  ■通販ページ■
  完売しました


■9/11 (土)

龍神丸ー!!!

最近身内の間で2年くらい前の龍神丸スレ内容がブームで玄田哲章の声を聞くだけで笑ってしまいます。

とりあえず本日、流石に古すぎるデータを置き続けるのもアレなので高校生時代の産物とかをメインに一斉削除しました。
告知も無しにすいません・・・ でもまぁ・・・古すぎるもんね、うん  ゆるちて。


■9/9 (金)

めるぽん
※クリックで大きい画像

イベントあったのに更新サボっちゃってました・・・。
というわけで9月4日に開催されたComicTreasure18に参加してました・・・。 すいませn・・・。
今回は合同サークルだったので多分カタログとかでも探すのは困難だったと思います・・・。


500spt
そんな感じで当日は武装神姫本を頒布させていただきました。
神姫に手を出してもうかなり経ちますがこのジャンルで申し込むのは初めてなので新鮮でした。
途中で大量のポモックがスペースに遊びに来て下さりどちらかというと同人誌即売会と言うよりドールイベントみたいじゃったよ・・・。

あと新刊はいくつか残ったので通販という形を取らせて頂こうと思いますので宜しくお願いします。
■通販ページ■


■8/11 (水)

ラヴィ山
※クリックで大きい画像

バトマスMk.2の発売日が延期になっちゃった・・・   ダークソウルと同日とか悲しい・・・


■7/27 (水)

ヤマメちゃん

↑なんか某アニメ風に修正したエロ絵  地上波アニメでもうおっぱいを拝める事はないのか・・・ しゅん・・・

ここ最近のpixivさんが何か大変な事になってますね・・・
他のサービスに移住する人も増えてきましたが僕は移住するくらいならサイトの更新回数を増やせたら・・・いいなぁ・・・と思います・・・


それはそうと武装神姫バトルマスターズMk.2が楽しみすぎます
明後日アイネスが届くしもう神姫漬けですやめて私の財布死んじゃう!