2013

■12/26 (木)


  不知火

  無事コミケ合わせの新刊完成しました。
  艦隊これくしょん 不知火メインの成年向け同人誌になります。

   ■新刊サンプル(閲覧にはpixivのアカウントが必要です)

【C85】艦これ 不知火新刊サンプル by 天川銀河 on pixiv


  冬コミは自分のサークルで申し込んだところ落選してしまったので、当日はお知り合いのサークルさんのスペースをお借りする事になりました。
この場を借りて感謝感謝です。

頒布予定スペースは

     月曜日(二日目) 東 ノ-36a 「そろのさん家」pixiv)様
     火曜日(三日目) 東 W-15b 「配慮不足」pixiv)様

の二箇所になる予定です。

珍しく真面目に描きましたので、どうぞよろしくお願いします。


■12/13 (金)



1年以上放置してやがるよコノヤロウ・・・
はい・・・どうも・・・お久しぶりです・・・ pixivとかの更新って楽ですね・・・

更新停止中に仕事でちょっと香港まで海外出向してました。
凄いよ。 香港でも武装神姫人気だったよ。 凄いよ。