2011

■7/5 (火)


  SANAE

 サナエサーン (クリックで大サイズ)

 9月開催のコミトレのサークルカットをシコシコ描いております。
 多分今回のジャンルは武装神姫になるかと思いますのでまたメカ絵の練習もしないと・・・

 あと何となく神姫の写真を・・・  ちょっと前に買ったストラーフMk.2ラヴィーナです。 (クリックで大サイズ)

  ラヴィ山
 Amazonとかではプレミア価格気味ですがまだ梅田のヨドバシカメラに大量に積んでました・・・。
 誰か・・・お迎えしてあげて・・・。



■6/23 (木)

ままま

少し時間が空いてしまいましたが、コミコミお疲れ様でしたー
新刊はとらのあな様に委託させて頂いておりますので、よろしくお願いします


そして最近また武装神姫にハマってしまいました  お財布の中身がどんどん飛んでいきます^^;



■6/5 (日)

ままま

当日の告知になりますが、本日開催のComicCommunication15にサークル参加しております・・・。
A-19bでまどか☆マギカ本を頒布していると思いますのでよろしくお願いします・・・。

サンプル 

いい加減サボリ癖なんとかしないとやばいぞホント・・・。



■5/5 (木)


ヤマメちゃ

例大祭は行けないと言っておりましたが、急遽知り合いに売り子をお願いする事ができたので、当日はスペースにて新刊を頒布させていただくことは可能になりました。
連絡がギリギリになってしまい申し訳ありません・・・。
当日は例大祭合わせの新刊を500円、既刊を全て100円、色紙を500〜700円程度で頒布させていただこうと考えておりますので、よろしくお願いします。

ですが僕は居ません行けません・・・ 畜生・・・ 畜生・・・


■4/1 (金)


キミと繋がる赤いイト

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/41/040020004109.html

ご報告が遅くなりましたが、第八回博麗神社例大祭にて頒布予定だった新刊、「キミと繋がる赤いイト」がとらのあな様にてお取り扱いしていただける事になりました。
今回は僕が委託をお願いした部数の中では最も多いので多分店頭にも置いていただけているかと思います。
というかありました。   ちょっと恥ずかしかったです。
どうでもいいですが、その時たまたまとらのあな行ったら弟とエロ同人コーナーで鉢合わせちゃった・・・


あと例大祭の振り替え日程が公開されましたが、一身上の都合により今回は参加を見送らせて頂きます・・・
3月に例大祭行った後で暫くは極貧生活するつもりだったのでお財布事情が大変厳しくて・・・ ごめんなさい。

コミコミ

それから例大祭とは別のイベントになりますが、6月5日(日)開催の ComicCommunication15に申し込みました。
悪友の ガおかくんと合同スペースでの申し込みとなりましたが、まさかの魔法少女まどか☆マギカ本を予定しております。

エイプリルフールに更新してますけど全部本当の事なんじゃよ。



■3/19 (土)

  例大祭中止になっちゃいましたね・・・。
  災害による影響は仕方が無いとはいえ残念です。
  僕の住んでる地域はほとんど地震の影響は無かったのですが、テレビとかニュースとかを見ていると凄く怖かったです・・・。
  被害に遭われた地域の少しでも早い復興を祈ります。  皆様どうか希望を捨てないでください。

  一応新刊はとらのあなさんで委託していただけるっぽいので、正式に決まりましたらまたご連絡させていただきます。





■3/10 (木)


例大祭も近づいて参りました。
僕は明日東京に向けて出発します。
そんなワケで13日開催の例大祭の情報とかそういうのを改めて・・・

3/13(日) 博麗神社例大祭(第八回)   F-06b 【 銀。-Silver Ring- 】

当日の頒布物は新刊、「キミと繋がる赤いイト」です。

キミと繋がる赤いイト

こちらは昨年度の東方紅楼夢にて頒布させていただきました、「キミと繋がる赤いイト 未完成抑止版」の完成版になります。
こっちはちゃんとエッチシーンとかも収録させていただいておりますので、18歳未満の方はご遠慮ください・・・。   でもそういうの買ってみんな大人になっていくのよね
内容も普段の僕の同人誌からは想像もできないほど真面目です。   俺だって・・・たまにはこういうの描きたいんやで・・・

■サンプル■

あとは既刊をいくつかと、色紙を持ち込もうと思っております。 こちらは今もまだ描いて増やしてる最中ですww
また今回も多くのゲストの方々をお呼びさせていただきました。
海の山 さん
軋夜彼方 さん
芋里妹子 さん
五味苺 さん
53 さん
時瀬 さん
筆禍 さん




続いてゲスト原稿と合同誌の情報です。

53先生ゲスト
53さんの新刊「TENGUのあなッ」に1枚寄稿させていただきました。
ビッチな射命丸です。  53先生の漫画もエロイ!!


海の山さん
海の山さん主催の小悪魔×パチュリー合同誌「こあぱちゅこあ2」に2ページ寄稿させていただきました。
デビルマンネタで漫画描いてるのなんて僕くらいなんじゃないかなと若干不安です・・・。

こあぱちゅ合同
合同誌の特設サイトはこちら


そんな感じでよろしくお願いしますー
参加なされる皆様、是非イベントを最後まで楽しみましょう!


■2/15 (火)

バレンタイン監督

1日遅れでバレンタイン絵を投下w  すいませんww フヒヒwwww
pixivとmixiとホームページの3つに絵アップしてると同じ絵に添えるコメントにだんだん苦悩するようになってきたアルよ・・・
全部態々違う文章書かなくてもいいと思うんですけどね^^;


■1/28 (金)

   年賀絵

  久しぶりに短い間隔での更新。
  上のは年賀状用に描いた絵です。 今更上げちゃう僕である・・・。

  今日は特に告知とかないです。 とりあえずアルカナハート3を買いました。 PS3の方を。
  今年はこんな風にイベント告知以外の世間話も多めに挟みたいなぁ・・・。
  

■1/24 (月)

   REIMUさん

  1週間くらい間が開いてしまいましたが、16日に開催されましたComicTreasure17に参加された皆様、お疲れ様でした。
  当日はまぁいつものコミトレって感じでしたね。 新刊もコピー本のみですいませんでした。

  さて、そんなこんなで次回参加予定のイベントのお話ですが、3月13日開催の第八回博麗神社例大祭にサークル参加します。
  スペースは上の方にも記載させて頂いておりますが、F-06bです。
  今度こそヤマメちゃん本を持ち込めるよう頑張ります・・・!

■1/14 (金)

うどんうどん

あけましておめでとうございます!!
ジャンピング土下座級の放置すいませんでした!!  なんというかTwitterとかpixivばっかりウツツを抜かしておりました・・・ (またかよ

とりあえず何とかイベント前に更新する事ができましたので告知を・・・
直前のご連絡となりましたが、1/16(日)開催のComic Treasure17に参加します!!
今回は特に目玉の新刊みたいなのはありませんが、紅楼夢の時の在庫と色紙を何点か、あとコピー誌を持っていけたらいいな、と思っております。
いや、ホントもういろいろ放置しててすいませんでした・・・。

最近収入面とかそういうのがめきめき減って下手したら例大祭行けない疑惑が浮上してきましたよ・・・   ウツダ・・・