■10/4 (月)

  天川です。  先ほど紅楼夢新刊の入稿が完了しました。
  不備が無ければ無事発刊できると思います。

   表紙

  そんなこんなでこちらが今回の新刊、「キミと繋がる赤いイト 未完成抑止版」です。
  はい・・・全部描ききれませんでした・・・ すいません・・・
  本当はえっちな漫画描くつもりだったんですけどキリのいい部分で切った結果、エッチシーンは完全未収録です。
  とりあえず内容のサンプルを

   ヤマメちゃん

  こういう恥ずかしい内容の漫画です・・・ 普段は絶対に描かない漫画ですね。 やめろよ恥ずかしい
  そんな感じですが宜しくお願いします。 ちなみにスペースは

  【L-35a】 銀。-Silver Ring-

  です。