■9/24 (金)

   ヤマメちゃん

  またまたご無沙汰しております。天川です。
  紅楼夢に向けて原稿頑張っております。  ははは、スペース告知とかまだしてませんでしたね・・・。   いつも通りです。 ごめんなさい。
  さてさて、今回は別のイベントのお話をば。
  9月26日開催のイベント「金コミ75」に参加される群雲ダイチさんの新刊にゲストを1ページ描かせて頂きました。
  何でもいいよ、と言われてジェネシックガオガイガー描いたり衣玖さんの帽子被ったピカチュウ描いたりしてましたが全部途中で失敗したりで結局ヤマメちゃんを描かせて頂きました。
  最近ヤマメちゃんばっかり描いてます。 ガチで。  そんな紅楼夢新刊もヤマメちゃんのエッチな本。  いやん