■8/14 (土)

めがね
  らくがきぺたり。
  今頃ビックサイトではコミケが開催されてるんですねェ・・・   ボクは自宅待機です   クッ・・・

  あと同人休止とか言ってましたけど実は紅楼夢申し込んでます。 すいません   ^^;


■8/10 (火)

  こんにち天川です。
  コミケが近づいてきましたので一応告知とかをちゃんとした形でさせていただこうかと思います。

  まず前回の日記でも告知させていただきましたが、コミックマーケット78には私、天川銀河は参加致しません。
  サークル申し込みもしていなければ一般参加で会場に行く事もありません・・・

  ホントは滅茶苦茶行きたいんですけど・・・ちょっと都合と資金面で言ってる場合じゃねぇぞこれ状態です・・・ ホントすいませn・・・
  参加なさる皆様は夏の祭典を是非心ゆくまでお楽しみください!!

  それで僕は不参加ですが合同誌には2つほど参加させていただきましたのでそちらのご紹介をさせていただこうと思います。


  まず最初はこちら

スク水合同

  サークル「藍玉衛星」様にて頒布されます東方スク水合同誌「永夜学装水月祭」に参加させていただきました。
  僕はアリスを描かせていただいております! 宜しくお願いします!!

アリス

 

  そしてもうひとつ

レティ合同2

  サークル「レイゾウコ」様にて頒布されます「レティ合同企画2nd"Whiterock World"」にも参加させていただきました。
  4ページほど漫画を描かせて頂いております。

レティ

  一言で言うといつもどおりの漫画です。  宜しくお願いします。

  それとまぁどうでもいい事ですが8月に入ってから1日1枚は絶対に絵を描く って自分ルールで頑張ってます。
  という事でサイト更新のネタができたのでもうちょっと頻繁に更新できるように頑張ります。

  やっぱ毎日画像付き日記とかやるとしたらブログの方が楽なんでしょうねぇ・・・ でも僕ブログ苦手なんですよね・・・
  更新作業はオフラインでやりたかったり・・・