■ 雑記 ■

■7/29 (木)

ハクさん

  えっと・・・思いっきりご無沙汰しております・・・。
  まずはサイト更新全然してなくてすいませんでした・・・。
  確かに自分もサボってる部分はあったのですが、いざ更新しようとしたらですね・・・サーバー側がFTPでのページ更新ができなくなっておりまして・・・。
  一応新しい更新方法はあったのですが・・・それが繋がらなくてですね・・・はは・・・。


  3ヶ月近く更新に間が空いてしまいました。

  うぉおおんマジでごめんなさいぃいいい!!!
  しかも今日もとりあえず更新みたいな形です・・・ 一応夏コミの情報だけは急いで更新しました。
  合同誌に2冊ほど参加させていただきましたが、僕は今年は夏コミは不参加です・・・
  行きたいんですけど・・・ 人件費削減とやらでですね・・・先月のバイトの給料がいつもの半分以下でして・・・  う うっぉおおおおをを・・・・