■ 雑記 ■

■4/21 (水)

ま 待ってくれ! これには理由があるんだ!!

  お久しぶりです。 天川銀河です。
  えー、いろいろと話さないといけない事がたくさんありまして・・・

  まず、もう1ヶ月以上前になってしまいましたが、3月15日に開催されました博麗神社例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
  その・・・家を出るときに忘れ物はないぜ!よっしゃー!!ってちゃんとチェックして出発したんですけど

  東京着いた時にサイトの更新忘れてたの思い出しました。

  その・・・ホンマ申し訳ないです・・・  とりあえずそのうち携帯端末からでもある程度更新できるようにトップページはブログにしようかな・・・とか考えてます。
  えと、とりあえず今更ですが発行物を・・・

  FoML

  昨年の紅楼夢にて発刊させていただきました「すいません間に合いませんでした合同本」に収録させていただきました
 幽香漫画の完全版、「Flower of My Life 〜笑顔の君へ〜」です。
  ちゃんと完成して持って行けました。
  在庫が数部ありますが書店委託とかできるほど残数が無いのでやるとしたら増刷しなきゃならない状態です。  まだ悩んでます。
  一応自宅には数部ありますので僕個人での通販は可能ですのでもし興味などありましたらメールにで承りますー。
  内容サンプル等は「すいません間に合いませんでした合同本」を参照してください。 アレの内容の続きになりますので。

  えっと、次に結構重要なお知らせです。
  暫くの間、僕こと天川銀河個人サークル「銀。-Silver Ring-」は活動休止とさせていただきます。
  と言うのもついに始まっちゃったんですよ・・・ 就職活動が。  え? 遅いって? 言うなよガルマ・・・。
  とりあえずそんなワケで職が見つかるまでは同人やってる場合じゃねぇぜ!! 状態なので・・・ ホンマすいませn・・・
  同人自体は休止してますが絵とかは就活中もちまちま描いていきたいと思ってますので宜しくお願いしますー

  最後に。 またギリギリなんですけど今月29日に開催されます「大H州東方祭2」にサークル参加されます「街角麻婆豆」さん主催の
 「 東方尿合同 」に参加させていただいております。
  僕は八雲一家のオネショ漫画で参加させていただきました。 宜しくお願いします。

尿>

こんな内容です。

・・・・・・・。


同人休止とか言ってるそばからこれだよ!! 俺ちゃんと就職できんのか!!?