■ 雑記 ■

■2/17 (水)

  1ヶ月以上放置してました・・・ 申し訳ないです
  サイトの更新を怠ってしまうのも乾巧ってヤツの仕業なんだ・・・

  今更となってしまいましたが先月開催されましたComicTreasure15に参加された皆様、お疲れ様でした
  僕は今回仮面ライダーディケイドとダブルの変身ベルトを持ち込んだのですが、何かベルト所有者率が凄かったですね
  お隣のサークルさんも持ち込んでらっしゃいました・・・ 東方スペースだぞここ・・・

  発行させて頂いたコピー誌、「てゐさんセックスしてください!!」は何部か余ったので例大祭に一応持って行こうと思ってます
  スペース自体はエロ禁なので机上には多分置いてませんが、言ってくださればお渡しします^^

  まぁそんな感じで次回参加イベントは3月14日開催の博麗神社例大祭ですね
  当サークル、「銀。-Silver Ring-」は当選致しました。
  当日のスペース位置はて-02bになります。

  新刊は10月の紅楼夢で発行させて頂いた「すいません間に合いませんでした合同本」に収録させていただきました幽香漫画の完全版になります。
  現在まだ執筆中ですが頑張って持って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますー^^

一号

  落書きの仮面ライダー旧1号   クリックで瞳発光差分です
  とりあえず原稿とか萌え絵もこれくらい気合入れて描けよ俺・・・

  そして毎度毎度絵描かない時も更新するように心がけるとか言いながらやっぱりちゃんとした絵が無いと更新できないジレンマ・・・
  落書きとかはしょっちゅうしてるんですけどね・・・