■ 雑記 ■

■1/15 (金)

  またやらかしてしまいました。 放置しちゃってましたね、すいません・・・
  そしてスペース告知するの忘れてました。

  コミトレ当日の僕のスペースはE-24a【銀○庭園】です。
  新刊の「てゐさんセックスしてください」は今日コピーして製本しました。
  当日になって「うわぁ家に忘れてきた!!」といったアクシデントが無い限りは会場に持ち込めると思いますので宜しくお願いしますー


      

  エロ漫画ですよー


■1/6 (水)

  新年あけましておめでとうございます。
  そして長いこと放置してて申し訳ありません・・・
  TwitterとかPixivにウツツをぬかして更新を怠っておりました・・・
  あとPixivの方をご覧になられてる方はご存知かと思いますがここ1ヶ月真面目な絵をロクに描いてません・・・
  2010年は頑張りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

ComicTreasure15

  結構告知が直前になってしまいましたが1月17日開催のComicTreasure15にサークル参加します。
  今回はすけれっとがるてんの嗚夢さんと合同スペースになります。 お金無いから最近合同スペースばっかりですね。
  もう締め切りまであまり時間が無いのですがまだ表紙しか描けてません。
  イベント参加初の新刊がコピー本ってのになってしまうかもしれん!!

てゐさん

  とりあえずこんな感じの表紙です。  まだいろいろと文字入れてない段階ですが・・・
  落とさないように頑張ります。 あと更新も頑張りたいと思います。

  Web拍手コメントとかくれたらもっと頑張れるよ!