×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

永琳

■10/15(木)
  少し時間が空いてしまいましたが、東方紅楼夢お疲れ様でした。
  今回、すいません間に合いませんでした合同本を発行させていただいたのですが、何故か結構売れ行きが好調でして
  と言うか今まで参加したイベントで一番の売り上げを記録しました。 やったー!
  まぁ今回は頒布価格が原価割れしてるんで利益とかそんなものは全く無いのですが、それでもより多くの方の手に新刊が渡ったと思うと凄くうれしいです。
  そしてイベント終了後すぐに知り合いから続き描けよというメッセージが大量に届きました。   頑張ります・・・!


  今日の絵はえーりん。   はい、紅楼夢当日はこんな格好してました。 コスプレしてました。
  ダブルドライバーに反応してくれる人がかなりいらっしゃいました・・・。  おまえら本当にライダー好きだな!!


  あと次回イベント参加予定ですが、とりあえず博麗神社例大祭の申し込みは済ませるつもりです。
  1月のコミトレは行きたいのですが、実は8月末で今まで勤めていたバイト先が閉店になってしまいまして・・・
  何とか新しいバイトを始めることはできたのですが、収入が今までの1/3ほどになってしまいました!!
  もしかしたらコミトレ参加は見送りになるかもしれません・・・ごめんなさい。


   洩矢諏訪子合同本

  それと例大祭ではこちらの合同本に参加させて頂く予定ですのでこちらもよろしくお願いしますー。
  うーん・・・とことんハードスケジュール・・・。
  だが追い詰められれば追い詰められるほど・・・燃える。

 □拍手返事□
  >リンク貼らせていただきました!ずんだでした
   おぉ! ありがとうございますー! こちらからも貼らせていただきました!!

  zunda
   と、言うワケでリンク一件追加です。
   今すぐずんださんのサイトへGOだ!!


■10/7(水)
  入稿後、大学で授業を受けてると今回新刊の印刷をお願いしたねこのしっぽさんから電話がありました。
  ゲェー! まさか不備とかあって入稿不可ですか!!? と冷や汗かきながら僕は電話に出たのであった・・・。

  「すいません、奥付の印刷所の名前がオレ●ジ工房さんになってるんですけど・・・」

  ・・・・・・・・・・・。

  いやん。

  そんな感じで小さなミスはありましたが無事に新刊は発行できそうです。
  ねこのしっぽさん、修正までしていただいてすいませんでした・・・。

すいません間に合いませんでした合同本

  というワケで新刊表紙です。 表紙はもぐらくんの描いたフランちゃんが目印です。
  裏表紙は僕の描いたゆうかりんです。ひとつ前の日記の絵ですね。
  内容サンプルはPixivにはアップしてるんですけどトーン貼ってない部分とかあるんで一応ちゃんとしたバージョン作りました。

■サンプル■

  こんな感じでいつもどおりの馬鹿漫画ですが宜しくお願いします。


幽香

■10/5(月)
  何とか先ほど入稿作業が完了しました。 不備が無い限りは紅楼夢当日に新刊を持っていけると思います・・・。
  表紙とかは後ほどアップします・・・。 すいません、今は少し休ませてください・・・。     ガクンッ

  あとなんかPixivのリンクとか消してたっぽいですごめんなさい・・・。^^;
  とりあえず仮設置になりますので後々レイアウトとかいじりたいと思います。


■10/2(金)
  すいません、やっとこさ改装に着手というか改装できた部分をアップロードできるような状態にまで持って行けたので部分的にですが公開させていただきます。
  とりあえずまだ小さな改装ですが今まで左にあったメニューをサイトの上へと移動させました。
  これにより横幅の広い画像もリサイズ無しで日記で公開できるようになりました。
  とか言いつつあんまり横幅大きくない画像を配置する私って・・・駄目な子ね・・・。
  とりあえずまぁ完成次第順次公開させていただきますので、今後とも宜しくお願いします。

  とりあえずイベント情報です。
  10月11日(日)開催の東方紅楼夢(第五回)に参加します。 スペースはI-25bです。 報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
  当日は風見幽香メインの新刊を持って行く予定だったのですが、僕のスケジュール管理の甘さにより、今回完成させることが不可能となってしまいました。

  つきましては大変不本意ではございますが、中間報告のような状態での新刊発行をさせていただこうと思っております。  何も持っていかないというのは嫌なので・・・。
  恐らく今年1月にアリスとパチュリーの合同本を一緒に作ったもぐらタタキ(旧もぐらの洞穴工房。)もぐらくんとの途中経過合同本になります。
  もぐらくんは多分いつも通りフランちゃん本を製作していると思うのでゆうかりんとフランちゃんの合同誌のようなものになりますね、はい。
  合同誌とか言いながら未完成なんですけどね・・・。 本当に申し訳ないです。
  いつもみたいにネームを削るという事も考えたのですが今回は本当に描きたい内容が後半にありますのでこのような形で発行させていただくことにしました。
  完全版は次回参加申し込み予定の2010年1月17日開催のComicTreasure15、または3月14日開催の博麗神社例大祭(第7回)にて発表させていただきます。
  万が一イベント抽選に漏れてしまった場合は委託販売先を求めて走り回る覚悟もできております。 とにかく完成させず途中で投げ出すと言う事は絶対にしません。

  まぁそんな長々と言い訳というか次回の事熱く語るくらいなら落とすなよ、とね。      すいません原因は東方版ラブプラスとこeratohoJです・・・。
  コミトレか例大祭のどっちかでまたエロ漫画も描きたいなぁ・・・。

  それでは、東方紅楼夢当日は宜しくお願いします。
  実はまだ合同誌の表紙ができていないので完成次第また近いうちに更新します!     締め切り5日なんですよね・・・はは・・・・・・・。