8/28 (金)

 

うどんげレイプ。 ※エロいよ

うどんげレイプ

かなり間が空いてしまいましたがコミケお疲れ様でした!!
当日お越し頂いた方々、ありがとうございます!
インターネット経由のお友達にもたくさん会えて凄く嬉しかったです。
心残りがあるとすればそう・・・

冬コミの申し込み用紙買い忘れました。

と言うことで冬コミは不参加になります・・・申し訳御座いません。
あとそろそろ就職活動に入りますので来年はあんまり頻繁にイベント参加とかできなくなっちゃうかも・・・。

そんな感じで次回イベント参加予定は9月6日のコミックトレジャーになりますー。
YAceさんとの合同スペースで、夏コミ新刊のNEXTLEVELを数冊と何か合同本みたいなのを企画中です。
よろしくお願いしますー。

 

 

8/12 (水)

 

もう今日はこれしか言うことないです。
会場でお会いする方、よろしくお願いします!!

 

- 拍手返事 -

>これはひどい
  いったい誰がこんなことを・・・!!
>人間締め切り前じゃないと頑張れませんよねー^^  原稿頑張ってくださいね 
  締め切り前に行動する力が欲しいです・・・。 頑張りましたー。
>リザ子といいあなたのドラゴン娘は可愛すぎる 
  ありがとうございます! これからも可愛いドラゴン娘が描けるよう頑張ります!!

 

 

8/8 (土)

 

また結構更新まで期間開いちゃいました天川です。
まぁ今回は必死に原稿やってたんで・・・ 大目に見てください、はい・・・。

と言うわけでコミケ新刊は無事完成しましたー。
前に言ってたようにサークルカットが魔理沙なので魔理沙本です。

表紙

銀。-Silver Ring-夏コミ新刊 NEXT LEVEL です。

君が願うことなら 全てが現実になるだろう 選ばれし者ならば

どう見ても仮面ライダーカブトのOPテーマです。 ありがとうございました。^q^
とりあえず予告画像置いた特設ページ作ったのでどうぞー。

こちら

 

あとYAceさんの新刊にゲスト原稿を一枚寄稿させていただきました。

竜子

人外っぽいの描こうと思ったらドラゴニュートになりました。 うん、結構普通。
僕はドラゴン大好き人間です。
アクエリアンエイジもドラゴンデッキだし、遊戯王もレッドアイズダークネスドラゴンデッキでした。
仮面ライダー龍騎も好きです。 でもクウガのフォームはドラゴンよりタイタンが好きです。

YAceさんのスペースは三日目のオ-25aです。
みんなよろしくね! 特におっぱい好きな人!!(←これ重要)

 

あ、コミトレの配置も決定しました。
B-26bです。 これまたYAceさんとの合同スペースになります。