7/20 (月)

 

こんにちわです。 コミケ原稿を必死でやってます天川です。
とりあえず現段階で晒せる告知とかー。

東方全裸

覇王軒さん主催の東方全裸企画合同誌に参加させていただきました。
僕は漫画を6ページほど描かせて頂きました。

◆サンプル◆

サンプル
こんなんです。

 

 

ディケイド
おまけ。 ディケイド。

 

 

7/12 (日)

 

仮面ライダーJ
お久しぶりです。
現在夏コミ原稿真っ最中で御座います。 がんばってますそれなりに!!

絵は仮面ライダーJ。
最近自分の中で仮面ライダー熱が凄いです。
ガンバライドに1万近くつぎ込んじゃった! おかげさまで4弾のカードフルコンプ!!

原 稿 し ろ っ

あ、あと少しリンクいじりました。
新しく「 あーがすっ!! 」さんを追加です。
汐鍋くんは高校の時の同級生だったんですけど、いつの間にか同人作家になってました。
サークル入場の時にバッタリ出くわさなかったらまだ僕らは互いが同人やってるなんて気づかなかったであろう・・・。

 

それと知り合いにPixivブログはやらんの? とか言われたのでもしかしたらまた日記だけブログに移行するかもしれません。
あぁもうっ 何度目やねんブログ・・・。 どうせまたやめるだろうに・・・。
でも何か最近大きいサイズの画像描くことが増えたので・・・サムネイル生成自分でするのが面倒で・・・。