6/18 (木)

 

幽香

新刊で描く事になるだろうから幽香練習ー。
夏コミは多分魔理沙が幽香の元でマスタースパークの特訓するみたいな漫画になるんじゃないかと思います。
まだ何もしてないけど間に合うのか・・・俺・・・・・・。

それとコミコミ新刊「SATISFACTION!!」がとらのあなさんで委託販売開始されましたー。
よろしくお願いします。

 

- 拍手返事 -

>あれ? 羽根は(ry
  SATISFACTION!!の表紙のヤツですね・・・。
  実は裏表紙にフランの羽根を描いたのであえて描かなかったのですが


  よく考えたら本編でも描き忘れてました。  駄目じゃねぇか。

 

 

6/7 (日)

 

本日コミコミに参加された皆様、お疲れ様でしたー。
先ほど帰宅しました。 ふぅ・・・。
今回はお誕生日席だったと言うことで関西のイベントにしては結構売れた・・・かな?
まぁ100部くらい余ってますがね。^^; 多分委託しますのでまたよろしくお願いします。

あと実はペーパーを用意してたのですが、持って行くのを忘れておりました・・・申し訳御座いません。
つきましては原寸サイズでアップロードさせていただきましたので、需要がありましたら是非お持ち帰りください。

ComicCommunication13ペーパー

 

 

6/5 (金)

 

何かもう絵描いた時だけ更新してたら連絡事項とかを書き込むのが遅くなってしまうので
絵無し更新もたまにやっていこうと思います。    ・・・これ言うのも何度目だろう・・・。

えっと、明後日がComicCommunication13の当日です。
一応準備は万端・・・かな? 明日ゲーセン行って小銭多めに作ってきます。
P-28b【銀。-Silver Ring-】で下記の新刊「SATISFACTION!!」を頒布致します。
全20ページで一部300円の予定です。
あと例大祭とかコミトレの既刊も何冊か持って行きますのでよろしくお願いします。

あ、それと本日コミックマーケット76の合否発表だったのですが

受かってました。

コミケ

二日目 東1 F-02a 【銀。-Silver Ring-】です。
よろしくお願いします。

何だかんだでコミケは初参加になります。 今から緊張してます。 アウアウア
あぁ・・・また東京遠征の為の節約の日々が始まる・・・。

 

あ、あとちょっとページの頭にサークル情報を追加してみました。
邪魔だったら消します。