5/31 (日)

 

少し報告が遅れましたが先日、コミコミの新刊の入稿が終わりました。

表紙

【銀。-Silver Ring-】発行7冊目の同人誌「SATISFACTION!!」はComicCommunication 13にて頒布します。
スペースはP-28bです。
150部ほど用意したのでイベント終了後にまた委託販売させていただこうと思います。

今回はゲストにつかいパシリくんdokuwoさんあむろさんおさかなさんにそれぞれ描いていただきました。

どうぞよろしくお願いしますー。

 

あ、あと第五回東方紅楼夢に申し込みました。

ゆうかりん

サークルカットはゆうかりんです。 あんまり描いたことないけど・・・。

 

 

5/25 (月)

 

今度は約2週間ぶりです。 でも原稿してたから不可抗力ですよね! ね?

・・・すいません。

SATISFACTION!!

とりあえずコミコミ合わせの新刊の本文が完成しました。
後は何事も無ければ無事発刊できるかと思います。

後は表紙描きなおしたりしたら完成です。 最後まで頑張るわよー!

 

 

5/12 (火)

 

1ヶ月以上放置しておりました。
こんなに間を空けたのも久しぶりかもしれん・・・・・・。 申し訳ないです。

フラン

えーっと、コミコミのスペースが決まりました。
P-28b「銀。-Silver Ring-」です。
お隣さんはSevensを一緒に発刊したもぐらくんです。

とりあえず自分のスペースの左右がフランちゃん大好きサークルさんなので
僕も急遽フランちゃん本を作ることになりました。

締め切り月末なのにまだ1ページしかできてません。 死ぬ・・・。
とりあえず落とすなんてマネは絶対にしたくないでござるので頑張ります。

 

あ、あと何か今回は島蓋です。 お誕生日席です。
おいおい・・・こちとら最高発行部数が100部の弱小サークルだぜ・・・?

 

- 拍手返事 -

>ぱるぱるktkr 弾幕苦手だけど大好き
  でも僕はパルスィ嫌いです!(ぇ
  人気が妬ましいです。
>ムラっとくるまでオナ禁すればなおるよ!!
  そんなことしたら・・・死んでしまいますで!!