3/31 (火)

 

とりあえずちゃんとレティ描きました。

デブ

正直前回のはごめんって! ごめんって!!

 

- 拍手返事 -

>こんな絵を描くなんて相当溜まってるとお見受けした
  あぁ! おちん●んがボッキボキだぜ!!  すいません嘘です。

 

 

3/25 (水)

 

今日の画像はなんと言うか・・・グロいので見たい人だけクリックしてください!
グロっていっても内臓とかそういう系じゃないのですが・・・グロいです。

レティ・ホワイトロック

あ! とらのあな様で例大祭新刊の「東方乳々夢」の委託販売が開始されたっぽいです。
よろしくお願いします!! 

とらのあな

 

 

3/23 (月)

 

オリキャラ(笑)

秋穣子。
不人気だったりオリキャラとか言われたりしてますが僕は結構好きです。

そういえばすっかり告知させて頂くのを忘れておりましたが、gisyoさんのサークル「ろまんすの猫狼娘」様の発行された
例大祭新刊「ヒソカナミワク弐」にて3ページほどゲスト原稿を描かせていただいております。

ホント・・・・今更でごめんなさい・・・・・・。

 

 

3/21 (土)

 

おぜうさま

おぜうさま。

最近よく絵を描くようになりました。
って言ってもPixivとかmixiにばっかり投下しててサイト疎かにしてしまってます。
・・・・忘れず更新するように気をつけます。

さて、先日ComicCommunication13に申し込みました。
何か書類不備が無い限り全員当選みたいな感じらしいので多分大丈夫です。

サークルカット

↑サークルカットです。 また東方で取っちゃいましたけど久しぶりにエロ描きますよー!!

 

あと例大祭新刊は近いうちにとらのあなさんで委託販売させていただくことになると思いますので宜しくお願いします。

 

- 拍手返事 -

>お疲れ様でしたー コミコミまで少しは休めるのかな?
 でもそもでリクエスト【春っぽく ほんのり色っぽいものを看板娘様方で】どう攻めるかはあまさん次第です( ̄ー ̄)ニヤリ
  
承知いたした。 早速取り掛からせていただこう。

 

 

3/16 (月)

 

妹紅さん

かなーり間が空いてしまいましたが、例大祭無事終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

ちょっと在庫の量が恐ろしい数字を叩きだしてるので委託販売とかできたらいいなとか思っております。
とりあえず何かしらの情報が入り次第、また告知させていただきます。

絵はラクガキ。 妹紅さん。 例大祭終わってからロクな絵描いてないです。

 

- 拍手返事 -

>例大祭おつー 俺はいつもの如く行けなかったがな!
  
ありがとうございます。 次回は多分コミコミに参加すると思います。