2/26 (木)

 

例大祭新刊も無事入稿できました。
今回は100部刷ります。 いつもの倍です。 印刷費超高ぇ。
とりあえず表紙とかー。

新刊表紙

と、言うワケで第6回博麗神社例大祭にて頒布予定の新刊、東方乳々夢です。
多分500円くらいになると思います。
当日は前回のコミトレ新刊、Sevensも持って行こうと思っているので宜しくお願いします。

とりあえずなんか結構時間ができたので、今から何か他にも用意できたらいいなとか画策中ですw

 

 

2/16 (月)

 

例大祭で頒布予定の新刊の予告ページができましたので公開させていただきます。
こちらん

まだ表紙とか描いてないので頑張りたいです。 オッスオッス。

 

- 拍手返事 -

>むっちりとまではいかない、ぷにぷにしたふしぶしも魅力だと思うんですよ
>幼女の腹が膨れているなんて気づきもしなかった やはりこの筋の方は目が違うNE

  元ロリ描きは伊達じゃない!!

 

 

2/2 (月)

 

今回はちゃんと早めに告知します・・・。

第6回博麗神社例大祭に参加します。
スペース位置は『に-11a』です。

■新刊サンプル■
サンプル

こんな感じの幻想郷の住民が巨乳になっちゃうギャグ漫画描きます。
今回はいつもの馬鹿漫画のノリになります。 シリアス成分なんて無いです。
まだ完成してないので頑張って描き上げたいと思います。

 

おまけ。 意味も無くフラン。
幼女の魅力は「ぽっこりしたおなか」だと思うんですよ僕は。

フラン

 

- 拍手返事 -

コミケ受かるといいね!と申し込み用紙を買い忘れて申し込み損ねた俺が言ってみる
  ありがとうございます。 頑張ります! 念じてみます!
  それにしても半年後のイベントの募集をもう今月締め切りとかちょっと早すぎる気がするのですが・・・。