1/29 (木)

 

お空

東方地霊殿より霊烏路空。

例大祭の原稿執筆開始しました。
あとコミケ申し込んでみました。

東京のイベントばっかだな・・・頑張らないと。 バイト。

 

 

1/22 (木)

 

間が空いてしまいましたがComicTreasure13、無事終了致しました。
売り上げも今までで一番よかったです。 まぁ結局赤字なんですけどね。 贅沢は言わない。
そして現在、第6回博麗神社例大祭に向けての新刊を頑張って描こうとしております。

しております!

 

つまりまだ何も描いてません! 何てこった!!

・・・がんばりまーす。

厄神様
↑一番最近描いた唯一の絵。  厄払い。

 

- 拍手返事 -

久しぶりの更新と聞いて(ry 用事と重なって行けなかったけどお疲れ様でしたー
  ありがとうございますー。^^
  そして告知に不備があって、ホントに申し訳ありませんでした・・・。

 

 

1/18 (日)

 

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1

日記描いてたのにFTP転送でアップロードするの忘れてたぁああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

申し訳ありません・・・・本日、こみトレ当日になります・・・・・・・・・・・・・・・。

一応下の日記も本日更新になります・・・・・。

 

 

1/15 (木)

 

約2週間ぶりです! お久しぶりです! ごめんなさい!

コミトレの原稿終わりました! やったねタエちゃん!

表紙

銀。&もぐらの洞穴工房がお送り致します東方Projectファンブック
Sevens

どうかよろしくお願いします。
当日のスペースはO-40bです。

O-40bです。
大事なので2回言いました。
当日は過去に発刊したモノも何部か持って行こうと思います。

 

- 拍手返事 -

>けーねで新春早々お世話になった俺だけど今年もよろしくです
  新年早々煩悩モードとは流石ですのぅ。
  今年もよろしくお願いします。^^
>あけおめっ!今年もよろしくお願いしまおっぱい!
うし
  友人達に送りつけた嫌がらせ年賀状です。 おっぱい。

 

 

1/1 (木)

 

年賀

あけましておめでとうございまス。
今年もよろしくお願いしまッス!!

今年は昨年に負けないくらい同人活動を頑張りたいと思います! オッス!!
ちなみにまだ修羅場なんですけどね!!

 

- 拍手返事 -

>やわらかい ふいんき(なぜかry が すきです
  それは きっと おっぱいです
>仕事でクリスマスが終わった・・・サンタ子さん慰めて><
  ズヌッ ヌププププッ